【ネイル】男性ウケ◎なNAILを発表!モテNAILは○○♡

【ネイル】男性ウケ◎なNAILを発表!モテNAILは○○♡

2015.04.18

1,259

小松 明菜(Akina Komatsu)
Nail Salon Attract オーナー

モテネイル003

みなさま こんにちわ Attract AKinaです(´∀`)
今回のテーマは【男性ウケの良いNAIL】特集です♪

女の子のオシャレって決して男にモテたいからやっているわけじゃぁないけれどー。
でも♪♪♪オシャレしたからにはカワイイ♪キレイ♪って思われたいものデス(・∀・)♪
ってコトで!今回は男性ウケの良いNAIL♪モテコーデNAILで気になる殿方をGETしちゃいましょ

やっぱりまずは【清潔感】

Exif_JPEG_PICTURE
清潔感 (参照元: beauty exchange

男性ウケとゆうテーマでどのジャンルヒットするであろう清潔感!
いくら可愛いネイルをしていても、ネイルが剥がれていたりかけていたりしているのは絶対にNG!

ネイルが伸びっきっていたりあきらかにネイルをして時間が経っているものなどをつけているのであれば ネイルをとってスッピンネイルの方がいいですね(・∀・)

まめなメンテナンスを心がけ、日々身の回りに気を使える女子。『お手入れされている感』がポイント♪

【ヌーディカラー】

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

やっぱり殿方は濃い色よりも淡いヌーディーカラーがお好きなようです。
透明(クリア)でもいい。なんて意見も!
あとは、一見清潔感のある白フレンチ。こちらは意外に殿方の人気が薄っ。 はっきりとしているホワイトカラーが殿方にはさりげなく見えないのかもしれません( ゚Д゚) 

NAILをやっているぞーーっっ!と主張しているお手元よりも、爪を見たらやっていた!くらいのさりげなさが良いようですね。 『さりげなネイル』がポイント♪

●オススメカラー!
・ベージュ
・淡いピンク
・コーラルオレンジ

絶対領域!?【2~3ミリ】

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

そしてお爪の長さですね。こちらもやはり長すぎるお爪は好まれないようです。 家事をしていなさそう。家庭的に見えない。など、長すぎるお爪だと殿方にハードな印象をもたれてしまうようです。

伸びてきた白い爪の部分2~3㎜が絶対領域?と言われていますが、もともとのお爪のサイズや長さは人によってちがうもの。
ワタクシの個人的な意見なってしまいますが( ゚ω゚ )お手元がキレイに見えるお爪の長さとゆうものがあるので、2~3ミリが絶対に良いとは 言えませんが、長過ぎないとゆうコトですね。 『適度な長さ』がポイント♪

やりすぎない【引き算アート】

Exif_JPEG_PICTURE

引き算アート

うーーん。殿方はワガママですねー(;´д`)ゞなんだか書いていてだんだんイライラしてきました。笑 殿方はゴテゴテアートや大きなストーンなどがゴロゴロのっているアートはあまりお好きじゃないご様子。 「あ。可愛くしているんだな」って思われるくらいのアートが好まれるようです♪

10本すべてアートしているゴテネイルや、お爪からはみ出すほどのアートは避け、ワンポイントに好きなアートをもってきたりなど 『引き算アート』がポイント♪

まとめ

~オシャレを楽しむ~
ネイルにメイクにヘアーやファッション♪こんなにたくさんのコトが楽しめるは女子の特権だと思います( ゚ω゚ )それにオシャレは可愛く見せるだけのものではなく、女の子の心も磨いてくれるもの♪ 可愛いものを身に付けていると日々のライフワークも充実し、女としての自信もついてくると思います。

ワクワク♪できないものを身に付けても、内からでる可愛さも軽減してしまいます! 一番大切なのは『似合っていれば良しっ!!』と。ワタシは思います。☜身もふたもない事言ってしまってますが。笑
その人その人に合うものを身に付け、テンションがあがるものを身につける♪
そうしていれば内面からもキレイが出て、アナタをより一層キレイに可愛くさせてくれるもの。

オシャレってそうゆうもんですっ!(・∀・)ウンウン。
男性ウケNAILすこーし参考にしてみて、これをふまえたアナタらしいオシャレを楽しんでくださいね♪♪♪

facebook
twitter